こんなに綺麗な鳥海山が見えた日は、まずは山の写真から・・・
だいぶ下の方まで白くなってますね。
この時期としては今日は貴重な晴れの日です。

HPの更新にも慣れてきたので、これからはあまりご紹介出来ていなかった、作業風景の写真を載せていけそうです。

こんな日和だからできる外仕事。
I君は本日、水洗作業でした。
多少水しぶきがかかっても余裕です。

 

 

 

ベテランS雄さんもなにやら力任せにやってます。
さすが、腰が入ってますね。

  


まだ仕事に慣れないOさんは
とりあえず笑顔でVサイン!

そしてうす桃色の空に映える鳥海山暮れ色・・・


振り返ると遠くに、酒田共同火力の煙突や高圧線が見えました。
あの下でみんな頑張っているんだなと思うと、愛おしい風景です。