令和2年6月11日
令和元年度中に活躍した社員及び役員に対する社内表彰式が行われ、
5名6対象に賞状と副賞が授与されました。

 

<令和2年度 安全・衛生標語作成者表彰>
安全標語並びに衛生標語は役員および全社員からそれぞれ1点以上募集しました。
その中から厳正なる審査によって各1点が選出され、令和2年度の社内標語として用いられています。

〇火力営業所係長 友野朋子
安全標語  『後でやるより今やろう 準備・片付け一仕事 5S職場で安全作業』

〇専務取締役 佐藤文一
衛生標語 『心と体の健康作り 笑顔になれる快適職場』

 

 

<令和元年度中に活躍が目覚しかった社員に対する表彰>
〇火力営業所 森谷祐太 
昨年11月、軽微な設備の不具合を発見し、被害拡大を未然に防いだとして酒田共同火力発電様より感謝状を授与しました。      

 

 

 

 

 

〇本社工事課 佐藤誠也
高砂熱学工業様から表彰を受けました。

〇火力営業所 佐藤輝
応募標語が東北発電工業株式会社様の年間標語に選ばれました。
    『災害は無理と油断と焦りから 心を引き締めあんぜん確認』
若い目線の新鮮な作品です。
当社一番の若手。今後の活躍が期待されています。

〇火力営業所 友野朋子
遊佐町体育活動優秀者表彰
今年も女子サッカーの活躍が認められ表彰を受けました。
山形県代表として静岡県で開催される予定だった全国大会出場が決まっていたのですが、新型コロナ感染症の影響で中止になってしまいとても残念に思います。 

 

 

 

 

 


髙橋社長から労いの言葉を受ける受賞者

例年6月の社員全体集会において全社員の前で授与式を行っていましたが、
今年は新型コロナ感染症拡大防止のため少人数の表彰式となりました。

受賞された皆さんの益々の活躍に期待します。