巷ではかつて日本人が
経験したことがないほどの長い10連休が始まり、

海外へ渡航する人、田舎に帰省する人。

日本民族はさまざまな方向へ
大移動を始めたようです(笑)

 

我が社も一応連休ではありますが、
業務の都合上全員が全休とはいきません。

世の中が休みモードの時は、仕事中ついつい気が緩んでしまい
業務災害や通勤災害が発生しやすくなると言われています。

 

みなさん、くれぐれもご安全にね!


さてここで、
我が社のシンボルツリー!
ただいま満開の花桃の写真です。

1本の木に紅白2色の花が咲きます。

 

すばらしく豪華絢爛なのに
連休に入ってしまうから
誰からも見てもらえないのは可哀想
と思ってお披露目です。

 

あ、


写真は4枚ですが
4本の木があるのではなく

1本の木をあっちこっちから写したものです。

 

悪しからず(^^)b


写真がイマイチなのは腕のせいではなく、
カメラのせいだと思います(笑)

実物はもっともっと綺麗です!

 

いよいよ平成時代の年の瀬も押し迫ってきました。
そして連休が明けたら実務上の新元号時代のスタートですね。

 

令和時代がその名のとおり、
平和でよりよい時代になるよう、
一人ひとりが努力していきましょう。

皆様、良いお年を!